最近気になることブログ

最近気になることや物について書いています。

そろそろ春ですね。

そろそろ春ですね。
この春注目の新商品を紹介します。

アトケアプロは、アトピーの方のためのサプリメントです。
ステロイドを使うこわずにアトピーの改善に努めます。
100%プロポリスパウダー配合は、世界初という事ですよ。

生漢煎[防風痛聖散]は、脂肪を内側から
分解・燃焼・排出促進により、肥満症や便秘を改善するんだって。
1回1包でいいから経済的かもね。肥満や便秘にいいらしいよ。

「桃の酵素水」 は、野菜・野草・果実などの
酵素をたっぷり使っているんだって。
ピーチ味のファスティングダイエットドリンクなんだよ。
飲むだけでいいんだから、毎日楽に続けることができるよね。

【ビースマイル be smile】 は、薬用ホワイトニング歯磨きジェルで、
歯の汚れを落としてくれるんだって。
コーヒーとか飲む人は、歯が汚れてくるよね。
年を重ねるだけでも、歯は黄ばんだり黒ずんだりするから、
このハミガキはいいかもね。
殺菌作用と抗炎症作用があるから、
虫歯や歯周病の予防も期待できるよね。

女性雑誌のNo1ベストコスメを受賞したのが、
【rms beauty アールエムエス ビューティー】 なんだよ。
ニューヨークに本店があるのかな?
ミランダー カーとかジゼル ブンチェンとか、
綺麗な女性に愛用されているんだって。
ココナッツオイルがベースのナチュラル化粧品だね。

レバレッジの特徴