最近気になることブログ

最近気になることや物について書いています。

洗濯機を買いました。

最近 洗濯機を買いました。
今まで使っていたのが壊れたからね。
洗濯機も以前に勝った時よりも値上がりしてるんだよね。

電化製品は全般的に値上がりしたのかな。
そういえばパソコンも高くなってきているってラジオで言って

いたな。

電化製品はともかく、食品は値上げしないでほしいな。
エンゲル係数が高くなるではないか。

航空運賃は逆に安くなったけどね。
まあ、旅行に出かける予定ないしな。
日本の主だった観光地では、
中国人観光客がはばをきかせているらしいしね。

これも何とかしてほしいものだね。
それでは今日の気になった商品です。

スキニーココナッツオイル 
http://scooil.hp2.jp/

ルナメアAC ニキビケア1週間お手入れキット 
http://ruaniki.s500.xrea.com/

するっとカフェ 
http://sukafe.kojyuro.com/

やすらぐ豆乳飲料 
http://yatouin.html.xdomain.jp/

飲むたまねぎ「極ベジ onion」 
http://tamanego.webcrow.jp/

レバレッジの特徴