最近気になることブログ

最近気になることや物について書いています。

昨日は春の陽気で、今日からまた寒くなるそうです。

昨日は春の陽気で、今日からまた寒くなるそうです。
激しく季節が変化している感じですね。

でも日差しとかもう春を感じさせてくれます。
今年は暖かくなるのが速いのかな?
長期予報では今年の夏も暑くなるとのこと。
やれやれ、ですね。

美しくあるにはやはり、健康であることが大事です。
Sプリメントとかもチェックしているわたしです。

これなんか美容にも良さげですね。
バラプラセンタ【プラチナセンタ】
酒粕しょうが粒 

 


健康になったところで、やっぱりコスメでオシャレをします。
デルメッド トライアルセット

これもいいかも。
ペネロピムーン・ジュノア


最近は男性用の化粧品も充実してきましたね。

ユーグレナ男性用化粧品 B.C.A.D. HOMME

 

 

レバレッジの特徴